どうもこんにちは!
佐伯かなです!










きのうから宍戸さんが
正規メンバー入りってことで
はれて衣装が研修生衣装から
正規衣装に変わりました☆

{D7F3964B-61CA-49CF-84BB-1013B039267D:01}






お分かりであろうか








なんと













なんと











佐伯と同じ穴ニット、、、、
{74AB9C8E-43CF-4932-9D16-6F59084AFB78:01}














やめろ!!!!!!
アイドルにキャラかぶりは
絶   対    N    G
なんだよ!!!!!













お前のニットは穴全部破ってひとつにしろ!!!!!!!
{CD1B7EC0-C732-417C-8C4C-1658D8E9801F:01}
ニットだけど風通しよくなるしな!!!!!
(この衣装はとても暑い)















それがいやなら穴全部ふさいじまえ!!!!
{745B686E-C3D4-4922-A7B5-7918C62BC75F:01}
腕通す穴間違えなくて済むしな!!!!!
(佐伯さんはよく間違える)













なんだよ宍戸って!!!!!
穴みたいな苗字しやがって!!!!!!
穴戸って呼ぶぞ!!!!






















穴戸正規メンバーいり、おめでとうございます☆












このブログでわかることは
今どきの編集アプリの力すごい