こんにちは




成人おめでとういって!
え?ほんと?
そうです仕事命なのでライブきました
え?ほんとに?
ほんとです
え?まじで?ほんと?
って会話をたくさんしました





なんでそんな疑うんですか二十歳に見えませんか失礼ですよ



24歳です佐伯かなだよ

{A007D26C-78AB-417D-A1B0-8F12E472DC4B:01}
マスク3割増の法則(・ω・)そうでもない(・ω・)はは









成人になったみなさま
おめでとうございます!!!!!!!
いいな~いいないいな~













私たちも今日は新木場コーストで
成人おめでとうライブしたよ~ピンクハート












お昼はメインステージ
夜は野外ステージでした!
{980B07B4-5697-4CE0-AEE3-059F5AC0CBAE:01}





■■■■■■■■
メインSetlist音符
おとなの事情
overdrive
JACK!
シンデレラコール
■■■■■■■■







{79E07EDC-1342-4913-B42C-9006A8E5EB06:01}








■■■■■■■■
野外Setlist音符
overdrive
don't say lazy
絶対加速少女C
そしてまた逢えるというよ
~MC
■■■■■■■■






野外ステージでは
overdriveで音がぐっちゃぐちゃになるという音源トラブル(笑)









だいたい待ってれば戻ることが多いけど
待てども音が戻らないので
オイ!オイ!で乗り切り
からの、キャンディーコール
からの、急遽MCで繋いでからの
don't say lazy











の流れが自分たちの事ながらとても落ち着いていてさすが無駄に場数こなしてないなって感激した\\\└('ω')┘////わははは












終わったあとアドリブ褒めあった!
自画自賛アイドル!
はっはっはサイコー!!!









でもトラブル後の
いええええええいって
お客さんのボルテージ上がったところで
バラードっていうセトリじゃなくて
よかったなーって冷静に(笑)












みんなでね、
自分が野外ステージの
セットリスト決めるなら
最初何にする?って話してて
いろいろ悩んだ結果
「ファンファーレ」っていったら
「違う、ファンファーレはライブハウスじゃない、草原」
っていわれた









草原でライブありますか?
いや、ないな、、、
一生歌えないのかな、、、(笑)


 















フライヤー貰ってくれたみんなもありがとう!
これ限定50枚でした大切にしてね(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ
{77AEA608-270A-4954-8C1C-BAC40F485E93:01}
いろんな人と話せて
楽しー1日でした!
激さむでしたけども!!!!!
















いよいよ明日は主催!
予約受付中です!新曲あるよ!
予約特典つきます!(ノ)・ω・(ヾ)
ラブラブ

1/12
赤坂BLITZ 
開演17:30
予約3000円 (1D)

出番21:15~
物販❶19:00❷21:45
{F43C3F47-5AC5-4C0E-8F36-7CF88FB8C8C7:01}














ホッカイロがわりにホットドリンク買うのやめたい
{AEE1CEB0-5A34-442C-82A1-AC8C936ED47D:01}







おやすみなさい




佐伯かな