こんにちは
佐伯かなです(・ω・)



{1F774321-534E-473E-9C5E-1EB5A21E2821:01}








昨日ライブにきた親戚たちの感想

①チェキの佐伯は盛れてた
②宍戸が可愛いと思ってTwitterみたけどなんでいつも目線が違う所にあるの?
③磯野の谷間は分かってる
④りんちゃんは自分を佐伯って言っちゃうくらいテンパってたんだねえ
⑤アイアイダイエット中なのにシュークリーム食べたの?(差し入れ)
⑥りんちゃんのあのポーズはすしざんまいなの?お相撲さん?
⑦やっぱりアイアイは可愛い
⑧あの髪型はおとなしくみえるから女ウケ、男ウケはポニーテール







あとはもうダメ出し多すぎて
思い出したくないきびち~~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。(笑)














今日はまずお昼に新宿ホリデー
Ritsuka☆ちゃん主催
■■■■■■■■
Setlist
音符
シンデレラコール
overdrive
そしてまた逢えると云うよ
MC
■■■■■■■■

鼻が詰まってて不機嫌だった(T_T)
花粉症じゃない絶対(T_T)
絶対違うゼッタイ(T_T)(T_T)(T_T)





人たくさんいたな(・ω・)
夜のRitsukaちゃんワンマンもみたかったー!










そのあと高円寺ヴィレッジヴァンガード!
あの!ヴィレヴァンだよ!うれしかったー!
{9EC99A5A-4098-4483-B6C3-E8F0AF9DF2D9:01}
この独特なPOPがかわいい。




{4E5655DC-9246-4BF3-88A2-E8B1F03ECD49:01}


私服イベントでした(・ω・)
なんのお洋服だったかは
写メ撮り忘れたからまた今度ね(笑)

{1EBEC351-D8DF-4D8B-9B0A-633691C24513:01}

{E21B80BD-52F7-4255-A441-6E9DE796F8C7:01}
またヴィレヴァンさんでイベントやりたいな~~~♡♡















夜はタワーレコード武蔵小杉!
2回目なんだけど今回はライブしたよ!
■■■■■■■
Setlist音符
overdrive
大切なお知らせ
MC
おとなの事情
■■■■■■■

人いっぱい来てくれてたー!ありがとうー!








今日成人式で高城おやすみだったけど
6000枚達成で高城が
リードボーカル曲をもらえるから、
成人祝にプレゼントしたい!!!!
っていったらみんな協力してくれて
6000枚達成できました










ほんとにみんなにどれだけ支えられてるんだろうって感激した(;_;)(;_;)(;_;)
{B4005318-76EC-4078-A1EC-D0723FC16532:01}











ここから発売日まであと10日
本当に1人1人のちからが大切になります
コツコツコツコツ。










明日は新木場コースト!
{BF76A21A-4931-4FEC-9CA1-67CBAD696CE8:01}

1月11日
■新木場コースト
■開場10:00開演10:30 
■前売2000円D別
❶メイン12:45~ 物販出番後
❷野外18:50~ 物販出番後










そして12日は赤坂BLITZ主催!
予約受付中です!
この日は本当に本当にきていただきたい‥‥

1/12
赤坂BLITZ 
開演17:30
予約3000円 (1D)
{18F0E415-022C-47EA-8737-C22398383CA1:01}
物販❶19:00❷21:45


予約はこちら!
http://one2one-agency.com/reserve.html












今日はもう眠たいよ~
おやすみなさい








佐伯かな







iPhoneから送信