こんにちは
佐伯かなです






今年ニット何枚買ったかな
なんてタイトルにしたものの、
今年初売り行ってないから
まだ1枚も買ってない事実に気がついた今。






いつも記事書いてからタイトルつけるのに、慣れないことするからだね。笑







昨日のおよーふく
{277CA96A-4EAA-4034-8614-77DC9F3C4024:01}
年末セール前に買ったdholicのニット








韓国の通販サイトなんだけどね
新宿に店舗ができてて
もうサイズとかペラっペラだったりとか
こてんぱんにやられて通販で服買わない!
ってなってた私には
もってこいのニュースだったね!!!!!









シマウマ









昔は生脚平気で出せてたのに
もう防寒のことばかり考えちゃうよね
{B3C38251-A81D-46C7-8C63-7607FEE9159F:01}
ヒートテックの極暖?だっけ?
あれあったかいのかな????












{FD9C9A24-C0AF-4C2A-BECE-52A53BE224D5:01}
このピエロぐつ履く日は
ヒール履く気力ない‥‥
でもぺったんこ履くほど
元気がないわけでもない‥‥
って日ですね大体。






磯野となぎさが
先にヒール部分蹴った方が勝ち!
ってゲームしかけてきたから
ひたすらジャンプして逃げました








これはイジメでしょうか











アクセサリージャラジャラしてるのが好き~
{5488DC14-1481-4A0A-8796-565A17E15AD6:01}











 今日はオフだけど
ゴロゴロしないで出かけるって決めたの!
とりあえず溜めてた本読み終わった
{E17D7376-9AE0-46D9-98AF-549AF4908ABA:01}






なにするか決めよ、、、