おはようございます






高城の彼氏との写メだ!2ちゃんに貼って!Twitter炎上じゃファイヤーファイヤー!!!
{CC7D1434-0737-44ED-BB40-E9DD6DAB82E3:01}



















という写メを撮りました
{E024AA75-965C-407A-A408-EBA574B47B61:01}
いかり肩すげぃ、、、













空き時間にね、
高城と渋谷から歩いて
明治神宮に行ってきたよ!











目当ては初詣!
ではなく、屋台!!!!!!!(笑)







{3565743F-BF26-4FFF-B498-F1CB43191567:01}






お賽銭も入れずに
屋台だけたのしんだら神様に失礼だよね、、、









なんて思いながらジャガバターたべた
(縁日には必ず食べる)











あ、あとさつまいもスティックも食べた
(芋好きすぎ問題)





  





あとテレビで、
りんご飴食べてる女子は2割増っていってたから
いちご飴買って食べてやった












本当はおっきーな豚ばら串に
かぶりつきたかったんだけど
そんな女の子は可愛くないかなって(必死乙)











とはいってもいちご飴
中の果汁がすごすぎて
噛んだら赤い汁ぶしゃー!ぽたぽた
ってかんじで
なかなか可愛くなかったけどね!!!!!
なんなんだよ!!!!
なんなら可愛いんだよ!!!!!!!!
もういっそ、たこ焼きハフハフしながら食べるものの熱すぎてまた口から出してやんぞ!!!!!!

 





{549590F4-B01F-41A7-87E6-A409420D6BE3:01}






やっぱりわたあめ女子最強説???














じゃがバター女子人気でないかな
流行れ、流行れ、流行れ











初夢は私の夢で決まりだね!
ほら、人に言ったら正夢じゃなくなっちゃうから違うってことにしておいていーよ!






今日もががががんばるぞーーー




佐伯かな