こんば


朝読んでる方は
おは


お昼まで寝てて今起きた人
こんに



佐伯かなだよ




大阪なう!!!!!!!!














今日はなんばLABIさんの中での
イベントスペースでライブでしたハート
{9B6BA866-A2BF-479E-A59B-F5C160B24C5E:01}



■■■■■■■■■

Setlistルンルン

1部
こころのうた
ファンファーレ
~MC
大切なお知らせ
overdrive
シンデレラコール


2部
overdrive
ヴァイオレット
~MC
Forever~飛ばないver
YOU
そしてまた逢えるというよ
■■■■■■■■■




大阪まで遠征にきてくれたみんなも、
関西のみんなもたまたま居た関西以外の方も
CANDYGO!GO!みてくださり
ありがとうございますヾ(ω` )/





無料イベントということで
いろんな方が見てくれてたみたいで
うれしいいいい!!!!






フロアが揺れるから
ジャンプ禁止だったんだけど
foreverがあったので今回は
飛ばないバージョン!





サビの
びりーぶふぉーえばー(ジャンプ!ジャンプ!)
のところを
びりーぶふぉーえばー(飛ばない!飛ばない!)
ってやったよ(笑)自分でうけてた(笑)




{0EE93884-222D-4F60-BAE9-7DFE770E65EB:01}
ファンファーレも歌えた~♡♡わーいわーい







久しぶりの大阪だったんだけど
かなぶん!って来てくれるみんなに
愛おしさでいっぱいでした(ノ)・ω・(ヾ)






はじめましてだけど
今日のステージ見て来てくれたり、
スカパーみてくれてたり、
Twitterで知ってくれてたり、
いろんなツールで佐伯のこと知ってもらえて嬉しいなあ…






明日も引き続き大阪ライブです★
{91662581-2DD0-4D53-95EA-12CC935482C1:01}

{CF49C2CF-E9B5-4F7E-8DB2-A53D886F491E:01}

{E61C3781-C646-4155-99D6-E0485C8D7186:01}






明日のCD予約は
新星堂なんば店さん来てくれるから
大阪の方も安心して予約できまーす笑


<11/22CD予約特典>
1枚チェキ券1枚orおみくじ1回
2枚チェキ券2枚orおみくじ2回
3枚チェキ券3枚orおみくじ3回
4枚チェキ券4枚+集合チェキ1枚orおみくじ4回
*チェキは写メに変更も可!






{91179301-3C23-4396-8D53-619721A7DF41:01}
たこやきっ










道頓堀を10人で歩く飴ツアーの方々
(メンバーとスタッフ)
{7246A0F2-0116-43E7-ACC4-982EE63622F3:01}





なぎさ、アイアイ、みきぴょんと同じ部屋なのですが
ゆっくり寝られるように祈っててください。笑





佐伯かな