いよいよ9月に入ります!!!
生誕などでお世話になった8月もおわり、



10月12日(祝月)
『CANDY GO!GO! 
“8回目のワンマンライブ~大切なひとへ”』
■時間17:00/17:55
■東京・赤坂BLITZ
■料金予約3000円
まで残り約1ヶ月半となりました!!!!


{3225B0D7-970A-4DB9-BE32-61D7BF8251A7:01}








6回目のワンマンライブ
恵比寿リキッドルーム目標700人に対して600人。
7回目のワンマンライブ
恵比寿リキッドルームリベンジで700人達成。






そしていよいよ8回目で
赤坂ブリッツ!!!!!

{6B93A2BB-1B76-421F-AD9D-5E85AAAFD354:01}




きたよ!1000人の壁!!!!
多くの有名な方々が立ってきたこの箱!!!!





実際、
CANDYGO!GO!にはまだ早い、とか
着実に階段あがってるね、とか
いろんな声があります。





前回からまだ半年、新しい人が300人も増えてる手応えはない。私は正直不安でいっぱい。





でも前回のワンマンに来れなかった人はたくさんいると思うの!
遠征もたくさんしてきて遠方キャンディストさんもたくさんいるの!
キャンディ気になってるアイドルファンの人もたくさんいるはずなの!
対バンでかぶったらキャンディは絶対見るってお客様もたくさんいるはずなの!




そんな人たちのこころにコツコツ訴えていくことしかできないんだー。



ライブで伝えるにも、見に来てくれなきゃ始まらない。



もっとメディアに出る力があれば分母は増えるかもしれない。
でもそのちからがまだないから、みんなの口コミや私達が使えるツールでコツコツコツコツやるしかない!!!!






どっかーーーーん!って売れることはもう諦めてるから!(笑)
CANDYGO!GO!は小さい事務所でトップバッター10分枠から積み上げてきたグループ!
コツコツやるのは慣れてるんだ!!!!


{6FB5805B-CA58-446C-BE2D-C64692333C5D:01}

{2B78FED8-196F-4C1C-860D-642143B2ECEF:01}




ワンマンのたびに自分の不甲斐なさを感じて毎回悔しいよ。
どうすればお客さんが増えるのかってずっとずっと考えてるよ。



でもいまはみんながいるから、
あの頃より何万倍心強い!!!!!









今回のワンマンライブは初めて
セットだったりにこだわる予定。
10人でのパフォーマンス力もしっかり向上させる。
1時間ライブだったりが増えた今、ワンマンライブならではの私達を魅せるってことに重きを置いて最終調整していきたいとおもってます。







CANDYGO!GO!はいつでもどこでも見れるグループだと思われてると思うし、そのとおり!
でもこの日は、赤坂ブリッツにきて、私達の120パーセントのパワーを、2時間感じに来て欲しいな。










アイドロックグループだからって
声出したりモッシュしたり激しく騒ぐだけじゃないよ!
バラードもあるし、かわいい曲もある。
初めての方も全然のれるし、女の子も大丈夫だよ!
メンバーだって、かわいい系クール系グラビア系いろんな子が揃ってる。


いろんな色が出せるのが私達の強み!!!!











社長はいまのチケットの売れ行き見て
「赤坂ブリッツも1回失敗して2回目やればいいよ」
なんてふっかけられて佐伯はプッチーンきてるよ\\\└('ω')┘////
「500いれば形になるかな~」なんていわれてプチプチプッチーンだよ\\\└('ω')┘////





わたしには
目立つパフォーマンス
目立つ容姿
目立つキャラクターはないけど
たくさんチャンスをもらってる。
ついてきてくれるみんなをつれていくんだー!





できないわけない、やれるやれるやれるー!!!




月曜日祝日の夜、
厳しい方もいるとはおもいます。



でも私達にちからをください!
ステージから最高の時間をお返しします。



佐伯は毎日フロアがオレンジで埋まってること想像しながらわくわくしてるよ!!!!!
最高の景色みるぞーーー!!!!!


{7099DDEB-F73B-432D-9F9C-3B6C9ED34B6E:01}





佐伯かなもリベンジ。
個人で100人動員目指します。
あ、佐伯生誕きてくれたみんなは強制だよ?(笑)
予約もOK!
手売りチケットも物販で販売中!

10/12(月・祝)
CANDYGO!GO! 8thONEMANLIVE
『“8回目のワンマンライブ~大切なひとへ"』
会場:赤坂BLITZ
時間:開場17:00/開演17:55
料金:前売予約3000円+1D
チケットぴあ:P コード270-290
ローソンチケット77024




ちなみにお昼は対バンライブ!
『NEXT-ONE!! in BLITZ』
■赤坂ブリッツ
■前売&予約3500円
■当日4000円+各1D
出演:CANDY GO!GO!/BELLRING少女ハート/I's9/フルーティー/アンドクレイジー/アンダービースティー他












よし、なんか毎回ワンマン前にここに気持ちを吐露すると気合いはいるんだよね(笑)
楽しいことしてたらついてくるよね。




9月もよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ





佐伯かな