みなさんこんにちは


コアラのマーチは絵柄に関係なくぱくぱく食べる派です
むしろあんまり絵柄見ない
人生で何回レア出てるのかな~


佐伯かなです
{D54AD4FC-9691-4C02-AA72-E2856B91A4DC:01}
でこでこびーーーーーーむ。






昨日23日は新潟遠征!!!!
深夜新潟を出て、ただいま無事に自宅に到着したところです☆





 
車の中ではこうなってみたり
{40EAA145-7026-41A3-BEBE-3907CB1F68E1:01}
フラットにして雑魚寝してみたり
(写メは研修生には陣地あげないゲームの最中)
{516EE360-C796-4699-83A5-71D86F8F611F:01}
今回もわいわいしながら無事に行き帰り日帰りできました☆





いつも運転してくださるスタッフさんには感謝~~~(´;ω;)
{5536AE01-4FA6-45DF-B54A-2A8B8FD04BEF:01}

{2ADD2CD2-55DB-491D-A0D7-14EABDAE2F47:01}
ありがとうございます!!(笑)








今回の新潟遠征も、
ケミカル⇄リアクションさん主催
「キセキの奇跡」今回は、起承転結の「転」!!
皆勤賞~♪
{29B359FB-67CB-45A7-81DA-FF21604493B1:01}
全員で☆






{62381AC4-995C-428F-91EC-85767676D359:01}
ケミカリさんと☆






■■■■■■
Setlist音譜

1部
おとなの事情
イミシン
絶対加速少女C
~MC
YOU

2部
シンデレラコール
don't say lazy
MC
そしてまた逢えると云うよ
Weare!!!
ファンファーレ
■■■■■■



新潟のみんなの好きなところは
初見でも全力で盛り上がってくれるところ。
いつも暖かい空気を作ってくれるところ。
今回も「一体感」感じました!



ちょーーーーーきもちいい!!!!!\( ˙ω˙ )/

{F97022E5-B688-4421-891E-1BD61F70639F:01}


2部ではWeare!!!でキャンディーコールして
「新潟ありがとうっ!!!」お辞儀‥‥‥‥



で終わりと見せかけて~からの
大ラスはファンファーレ!



Weare!!!終わりのメンバーのお辞儀が
気持ち長かった気がして(多分被害妄想もある
しかも客席もいえええええい!!みたいな
どっちも終わりの空気でてたから
「あれ?私まだ歌って大丈夫?」って
ハラハラしちゃった☆-(ゝω・)vてへ


{F19BAF59-41F5-4C6A-9913-78EA50E3D8B2:01}



でもファンファーレ、会場のほぼみんながいっしょにクラップしてくれて、コールしてくれて、ひとつになれてたよ!
いろんな人に褒めてもらえてよかった!


遠征のたびに、私達まだまだやれるって手応えを感じるの!
大切な気持ち!(ノ)・ω・(ヾ)



{1CF26842-0956-4B5D-8CBF-F0BDAFC952E9:01}
(共演したつばさFlyさん☆黒ずくめ集団。笑)





物販もいろーーーーんなひとが来てくれたよ!
初めての人も、
待っててくれた人も、
遠征組のみんなも、ありがとう。







こんなに距離があるのに、こうして毎月会えてることって本当にすごいよ!!!!
結成時からずっとずっと、全国ツアーがしたいってお願いしてた私からすると今のこの毎月遠征がある状況は本当に奇跡。。。





北海道から沖縄まで、いや海外まで!
どこにいる人もみんな
私のこと近くに感じてもらえるように
ブログもTwitterもたくさん書くから
みんなも佐伯かなのこと少しでも思っててほしーです!
いつもいっしょ!
ねーーーヾ(ω` )/??

{0CFB4590-1224-4CBB-8CA3-92D88FC84C88:01}


10/12のワンマンライブでは全国のみんなに会えるかな?


全国をワンマンで回れるくらい大きくなれればいいんだけどね。
まだ、そこまでのちからは無いんだごめんね。
だから、この日は遠方のみんなにはぜひ、東京に集まって欲しいです!
でもこの赤坂ブリッツの1000人キャパを埋められたら、また世界がひらけると思うんだよね!!!
絶対!なんて言いきれないのがこの世界のつらいところだけど‥‥




{C1397EAA-0A04-4B35-9BBB-BB748809C7A0:01}


素敵な気持ちたくさんあげられてるかな???
私の周りに少しでも笑顔が増えますように。





私のこと好きなみんなも、
普通のみんなも、嫌いなみんなも
わたしはみんながだいすきです!





佐伯かな