こんにちは

もともと長めの丈が好きな私ですが
少し太ると誤魔化すために
ロングスカートばっかり履く


今年はガウチョが流行ってくれて
私的にはイイネ!って感じだったんだけど隠してせいか
どんどん太くなってく気がしてる

佐伯かなです
{F6F8683D-3FFB-4490-9123-AA087B3AAC6D:01}


おそらく元々太いんだけど隠してるうちに現実がみえなくなって、久しぶりに直面した事実に驚くってループしてるだけだとおもうんだけどね。







よくあるよね、これ。







同窓会とかでさ、
王子様のようだった男の子がすごくチャラチャラになってたとか
ナチュラル可愛かったマドンナがコテコテのギャルになっていたとか
みんなは妄想と現実とのギャップに悲しんだ経験ない???






妄想の世界だけで生きられたら今頃佐伯は……
どっちにしろ結婚はしてないな!
いつまでもみんなのアイドルだよ(・ω・)きゃぴ





今日はTBSの赤坂サカスでおこなわれている
デリシャカス2015のステージで
ライブしてきましたあああうええええい
{E44C3D77-EAEF-453C-AB64-EFCA162B2C21:01}



■■■■■■
Setlist
音譜
神様のイジ悪
ファンファーレ
~MC
たまにはビールをのませてよ
シンデレラコール
■■■■■■

ジャンプ、モッシュ、コールは禁止!
ということだったので
手拍子、声援のみセットリストだよー!






ってなると自然と佐伯のパートが多くなるんだよー!\( ˙ω˙ )/おもろー



お休みのメンバーのパートも私がカバーすることが多いから、今日はたっぷり歌いました☆
みんなが喜んでくれて嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)


{D32C842F-780E-46C6-BBA9-B5B2D5258463:01}





正直最初はセットリストにファンファーレが入ってるの見る度に、なんでこんなにキャンディーをアピールできる場所で私の歌を聴かせないといけないんだってほんと怖くて胸が痛くて朝から1日中いやだいやだって言ってた
もはやインストアライブで歌うのすら嫌だった怖かった(笑)




でもいまはだいぶ自信もって歌えるようになってきた~~~
「ほんの少しの自信たくさんの強がりを武器に~」←ほんとこれ状態(笑)



いい曲っていってくれたり、かなちゃんにぴったりだよっていってくれたりするからだよ!
みんなのちからは偉大だなあ(´・ω・`)うん。ありがとう。

{04F52054-3575-462A-A3EC-0F6A73CEAF6C:01}




コール禁止ライブは徐々に増えていくから
こっち側も慣れていかないといけないね!
って話をメンバーとしたよ(・ω・)
ドキドキ



まあとにかく今日は気持ちで負けないよーにステージ走り回ってきた\( ˙ω˙ )/勝ったな←

{F59E6978-46A9-4508-B230-93CE85D87F6F:01}

{18FF4D90-1E08-451B-ABAC-1C64726C1091:01}


明るいからみんなのお顔も良く見えました☆
つぎここに来るのはもう10/12の赤坂ブリッツワンマンかな?
どきどき‥‥‥‥





明日はいよいよ新潟遠征☆
月イチでこんなに行くことって初めて!
もはやホームである!
ホームに行くからには最強なライブしなくちゃだね!!!



場所■新潟LOTS
開場開演
①10:30/11:00
②16:00/16:30
料金■¥2500(D別)
☆通し入場の方は後半入場時ドリンクチケット1枚サービス

出番
①13:20~②19:55~
それぞれ終演後物販


両部とも特典付予約受付中☆
新潟の方からの予約も待ってマース🙆💓




あさはやく起きて行くから待っとれ(´ω`)




今日は服活してくる。
ダークな色好きだから秋物最高。
ちゃんと明るい服も選ぶように努力します。



佐伯かな