こんにちは

鼻が低くて引っ掛かり悪いから
メガネの角度がちょいちょいおかしいです

佐伯かなです
{C247918F-1535-4710-A828-7CC5012FF852:01}




なんか最近暑くなったり、涼しくなったり、
わからないですね!!!!!






あ、佐伯の懐はいつも寒いでーす☆-(ゝω・)v






今日は雑誌CD&DLでーたのインタビュー&撮影
ドキドキ
{8D23CB5E-5F43-4617-AC52-2608D4A2B8E3:01}
{FE9EFB9F-FC94-4AD6-99AF-AC66EEE6C585:01}
この雑誌は毎月みんなのガチ私服と、ガチインタビューが見られるのでおすすめ!

ちなみに!
今月号も載ってるからみてね\( ˙ω˙ )/!☆





なぎさ先輩がご機嫌だったみたいで
紅茶おごってくれたんだ~
{3E75CEC1-FF07-45FF-BF17-FD8C4F5ED3BA:01}



明日は雨です。いや、雪かも。



{6C4B929E-2169-486D-BF39-AD15AE9C33AB:01}





よるは池袋ブラックホールで
新メンバーオーディションでした!

■■■■■
Setlist
音譜
ヴァイオレット
イミシン
MC
こころのうた
JACK!
Weare!!!
■■■■■


オーディションは
未経験者さんから元アイドルさんまで
やる気のある方はほんとに大歓迎です!!!!



ステージで1コーラス歌っていただきます\( ˙ω˙ )/どきどきしちゃうけどお客さんも優しいので大丈夫だよ~ほんわかムードだよ~~♡♡





どんな方でもチャレンジしてみて欲しいけど
アイドル好きだからなんとなく…
ってバイト感覚で受けられちゃうのだけはやだな(´・ω・`)



いっしょに頑張ってくれる女の子まだまだぼしゅーーーちゅーーです!(・ω・)
ドキドキドキドキ















私達が見ている世界はまだまだとってもちっぽけだなーって最近すごく思うんだあ





お客さんひとりが来てくれないだけですごく寂しくて
お客さんひとりが推し変したらすごくへこんで
お客さんひとりがつまんなそうにしてたら悲しくて
ひとりひとりすごーーーーく大切にしてるからこそなんだけど、どんだけ大切かなんてそんなのみんなにはなかなか伝わらないしどんどん新しい子が好きになる。








何万人のホールを埋めたい、
誰もが知ってるテレビに出たい、
そんな大きな目的地まであとどのくらいだろうか







職業「アイドル」
って難しいなって思うよ~
でもどんなお仕事だってそうだから。
めげない。がんばる。がんばる。







なんだか最近のわたしは自分を見失っているよ(・ω・)
佐伯といえば悟りの境地にいたはずなのにおかしい。






昔の自分が、かっこいいと思える大人になりたいなあ。





佐伯かな



*:†:*:†::†:*:†:*


8月スケジュール
22日秋葉原TWINBOX
22日赤坂サカス無料ライブ
23日新潟LOTS
25日渋谷O-NEST
26日渋谷O-EAST
28日上野水上音楽堂
30日調整中


10/12(月・祝)
CANDYGO!GO! 8thONEMANLIVE
『“8回目のワンマンライブ~大切なひとへ"』
会場:赤坂BLITZ
時間:開場17:00/開演17:55
料金:前売予約3000円+1D
予約受付中!チケット手売りもしてます!





音譜CANDYGO!GO!公式サイト

音譜佐伯かなTwitter



5/27発売ニューシングル
「ありのまま、思うままに走れ!」全8種類販売中☆

3曲目には佐伯のオリジナル曲ファンファーレ収録!
→全曲試聴はコチラhttps://t.co/ZgzGN41YUc


✨CANDYGO!GO!佐伯かなメディア情報
・雑誌CD&DLデータ(CANDY特集ページ)
・雑誌TOPYELL(CANDY特集ページ)