こんにちは

ここ最近わくわくした出来事は
手動で開ける式ドアの電車に乗ったことです

佐伯かなです
{E360DF2F-B977-47DF-812E-482DFF019590:01}




今日楽屋で
ガチでキャンディーメンバー10人に
いい人ランキングつけたら
どーなるかって話してたんだ~~~



実際みんなからはどう見えてるのかな(・ω・)???(笑)



比較的キャンディーは裏表ある子がほんといないからそのままだと思うよ!!!\( ˙ω˙ )/





ちなみに佐伯は絶対いい順位だと思ってたのに
なぎささんランキングでは
下から数えた方が早いらしいよ!!!!



性格悪いわけじゃないんだって、、、
目の奥に闇があるかららしいよ!!!!

{B7336630-252F-484A-87FA-9C7B60214372:01}
なんじゃそりゃーーー!!!!!!






闇がなくなったら3位にまで上がれるらしいよ!!!
どんだけ闇がみえるねん!!!!!!






「闇深い。」
完全に今日のなぎささんはこれいいたいだけだった(笑)中二病か(笑)






ちなみに黄土色だと!!!!!!
見えますか!!!!!!!???
いや、私には見えない。
ああなんてキラキラした目なんだろうか。
{488AC48A-01AF-48B7-922A-420239FEB81B:01}
目も美しいなあ佐伯さんは!あはははは~~~






ふいうちの佐伯さんブスだけどな~~~~
決め顔は可愛いからな~~おっけ~~
{41EABC4E-3F51-4B4E-84F2-9A8CDE485AA7:01}






ちなみにアイアイと色かぶりした最近仲良し。最近ね。最近。
{CC3C869B-3F6D-48B6-865B-7266E9047920:01}

{23E39586-2904-45B0-B733-2D0312B1D13E:01}





これGUで690円のTシャツだけどね!セレブな佐伯がやっちまった!私達だけの内緒だよ!
{010E2826-659C-4BD4-84B8-4DFA747D6476:01}
服は値段じゃねえ。どんだけ愛情込めて大切に着てあげるかだ。by佐伯かな










そんなわいわいした今日のライブは
チェリーシンデレラさんの解散&バースデーライブでした!
in目黒鹿鳴館

■■■■■■■
Setlist音譜
神様のイジ悪
MC
YOU
そしてまた逢えるというよ
シンデレラコール
■■■■■■■



1曲1曲にいろんな気持ちを込めたライブでした。
フロアで泣いてる人もいたり、キャンディー初めての方もいっしょにのってくれたり、なんか今日はすごくライブ感のあるライブができたなーって思います。




私達はライブが多いけど
ただただこなしてるわけじゃなくて
毎回ちゃんと意味のあるライブを、
気持ちのこもったライブを届けたい!!!!



それって私一人の力だけじゃないけど
少なからずそういう気持ちでライブしてるよ、ってことです(・ω・)
だからみんなも全力でのっかってきてね!

{B520E631-8387-4FB5-A89A-FB8C8771E719:01}




明日はキャンディー新メンバー公開オーディションライブ!🎤✨

8月19日
■池袋ブラックホール
■18:30/19:00
■予約2000円1D別
出演:CANDY GO!GO!、道玄坂上り隊、アンダービースティ、MUZE!、アイオライト

オーディション20:05~
出番20:20~



みんなでキャンディーの未来を決めよう!
本当にオーディションって難しいんだよ~
素敵な子に出会えますように。



私も磨くぞ(*´ω`*)
闇払うぞ(*´ω`*)
ランキングあげるぞ(*´ω`*)
(引きずるタイプ)





おやすみなさい☆



佐伯かな