こんにちは

買ったばかりの洋服は
洗濯しないでそのまま着ちゃうタイプです
すぐ家でファッションショーする

佐伯かなです

{2D72329E-5705-488D-9C15-ED09F1E92B26:01}



お盆はみんなどう過ごしてましたか~~~~




佐伯は新潟のいろんなところいって
大自然感じてきたの!!!!




こういう畑に囲まれた一本道が最高すぎた
{A3718E0E-8653-4375-965C-B39A3AA6E3B0:01}
ドラマに出てきそう!
自転車で二人のりしたい
ゆず聞きながら制服きて二人のりして笑いあいたい








大自然リフレッシュ!!!!!!!(ノ)・ω・(ヾ)

{C5F7E1C0-39D2-477A-91A5-BD7810E45011:01}
(全力の苦笑い。自分がこんな顔できるんだって笑った。)









でも連休食べ過ぎた~~~~


■■■■■■■■

中学時代は「動くんだから食べなさい」
高校時代は「思春期なんだから食べなさい」
いまは「こんなときくらいたくさん食べなさい」

家族はダイエットの敵だ

■■■■■■■■
ってTwitter呟いたらママのせいにするなと母に怒られた(・ω・)ちゃっかり見ているらしい








{2C316675-45E3-4CFB-B089-B51ECE2F6C6E:01}
(ふいうちのブス写メ携帯にはいっててびっくりした)





連休明けのライブ1発目は主催でした!
秋葉原TWINBOX☆
{67263E0C-44F7-4A1E-B9B8-93D191282E95:01}


■■■■■■
Setlist音譜
たまにはビールをのませてよ
Imishin
ファンファーレ
MC
おとなの事情
■■■■■■



いっぱい出番もらえたよ(´∇`)わーい 




1曲目のビールは世界観を大切に!力を溜め込むかんじ!
2曲目からは楽しさを出す!
という社長okb(明日で43さい)のイメージを表現しようと頑張ってみた



ら、ドヤ顔すぎたらしく笑われた






でも今日はなんかいろんな人に褒めてもらえて
みんなどーしたのかなってかんじだった
熱中症かな?佐伯に←







隠れ佐伯おしじゃなくて、
全面的におしてね\( ˙ω˙ )/\( ˙ω˙ )/\( ˙ω˙ )/(笑)




{BE78BEE3-EB69-4DE4-8D6F-3FDD77F3C0B5:01}
久しぶりにゆす(絶賛ホームシック中)にも会えたよおおおお
ママドールもらた!有名なお土産らしい!はじめてみた!







なんだかみんなとお話うまくできなかったなあ
目見て話すの緊張しちゃうなあ
少しの休みで人見知り発揮してた(ノ)・ω・(ヾ)あははんはん




明日は目黒鹿鳴館です!
{E431D486-29B3-490B-9600-DD0E9AF8C261:01}



やっぱりライブはきもちがよい!
明日も楽しいいちにちにしよーーーね(*´ω`*)すきすき




佐伯かな