こんにちは


かき氷は練乳かけないと食べたくない
もしくはカルピス味!

佐伯かなです
{CDB03B33-BDD8-4EB8-98B6-3FB4D4EB9D05:01}
新しいTシャツデビューしました☆







今日は神宮外苑花火大会の軟式球場で
オープニングアクトとして出演しました!
野外ステージきっもちいぃぃいいい!!!!
めちゃ広かった!人多かった!
{C4AF9AF9-04DC-4213-9072-C6A40B392379:01}




でも陽射しがすごくてアイドルの楽屋はこんなだったよ!!!!!
ちゃっかり高城パシリにしてるよ!!!!
{1EA75E00-9114-4776-9BF7-03A9D3195F73:01}




■■■■■■
Setlist
音譜
こころのうた
シンデレラコール
■■■■■■




朝の入りが早かったから
今日いちにちずーーーーっとみんなで
はしゃぎ回ってたヾ(ω` )/あっはっは
ラブラブラブラブ
{AF9DA8AA-6C73-4AA8-A84A-E06E02D271D2:01}








ロゴで顔を隠されてしまった佐伯さん
{DE688D60-B8D4-47D9-982F-59A762FDA805:01}








えんたのうしろに写り込む佐伯さん

{768DBCC8-0FE9-4E75-A084-55A37CF9A0EF:01}
{27A1A80C-9D76-4B8F-88CF-C251DEB58A12:01}
フェアリー佐伯。







甘えんぼ系女子目指して高城さんに心を殺しながら甘える佐伯さん

{819A1F68-006A-4AE7-9109-BB48076ACC24:01}








暑くてかき氷に夢中な佐伯さん
{B93B20F0-1C1D-41CD-B93B-ACB47C50031D:01}







騎馬戦の一番体重がかかるところで重たがる佐伯さん

{2687E924-FD0A-444E-B2BD-59451AD6DADA:01}









扇の真ん中で実はぷるぷるしてる佐伯さん
{48F7BE59-0835-4911-A069-EE3AC9278104:01}








はしゃぎながらグラウンド歩いて真っ黒になった佐伯さん(の、足と靴)
{CEE5B369-7A0E-4A26-A185-DB94403EADD6:01}






いろんなさえきさんだよ(´∇`)あはあはは









花火もほぼ真下からみたよ!
はじめてみんなと一緒に見られてドキドキ!!!!
浴衣も甚平もみんな似合ってた~~~~(*´ω`*)

{4511B025-DF37-4B9C-ADCA-8A16F5A8DB32:01}

{244A50CD-FA8B-49D9-A514-3BE0D3BEEDF7:01}






メインステージもせっかくなので、
最後の八代亜紀さんまで見学させていただきました!
なんていうのかな、登場からオーラがちがった・・・・・
おしゃれで、おちゃめで、かっこよくて、言葉にできない!鳥肌!
とっても素敵な経験。






来年はメインステージでやります!宣言!







今日の模様が日刊スポーツさんに取り上げていただけました☆

CANDY磯野、ももクロばり登竜門に/神宮花火 
http://t.co/jlOp83yFGH



あと、この前の佐伯生誕の様子も特集していただきました!

CANDY GO!GO! 佐伯かな、生誕ライブで笑顔で“社長になります”宣言!?
http://t.co/NKnCUL6G96

あわせてチェックしてください\( ˙ω˙ )/
音譜音譜





今日はお風呂入ったら身体中じゃりじゃりだろうなあ~~~~(笑)



次みんなに会えるのは17日です!
よろよろりん(ノ)・ω・(ヾ)





はあ、こんな大きいところでワンマンしたい。




おやすみなさーい



佐伯かな