こんにちは


ママのお友達のサバサバ女子とお話してて
お互い笑いながらひとしきり盛り上がったあとに
かなちゃんモテない理由わかるわー!マシンガンだから話してて疲れるもんあはははは!!!
って言われました





モテたいのでマシンガントーク控えます




佐伯かなです

{CA7158C8-75D7-4142-B17E-DEE1C374EEC6:01}
うまくいってる風ドヤ顔。







最近すごーくおもうんだけど
なかなか話だったりテンポが
がっちり合う人って少ないよねー



みんなにはそういう人いるかな???



友達だったり、恋人だったり、
フィーリングって大切。



でも佐伯のところに来てくれるひとは
話をうんうんって聞いてくれる人もいれば
私に悩みをいってくれるひともいれば
ひたすらふざけてる人もいて
いつもすごーく楽しい\( ˙ω˙ )/♡♡






みんなもそう思ってくれてたらうれしい!




{35A605B4-FD4E-424B-A949-FB9DFB57318A:01}
(まいてもらったら髪型すごく好評だった)






きのうは池袋ブラックホールで2本!
■■■■■■■
Setlist音譜
ありのまま、思うままに走れ!
おとなの事情
ファンファーレ
~MC
こころのうた



神様のイジ悪
JACK!
~MC
ヴァイオレット
絶対加速少女C

■■■■■■■


お昼の物販で研修生ししどんどんのバースデーおめでとうサプライズがあったよ\(^o^)/
{61FCC19A-B3A9-441D-BBB0-9186769F4CB6:01}


{1E919139-ED5F-42AA-892F-DAC0B378FAE2:01}
おめーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




夜はアンダービースティかほちゃん生誕☆
昨日からうちの事務所に所属したみたい!
よろよろりん\( ˙ω˙ )/!!!!!
ちなみにキャンディーでは
佐伯、なぎさ、ゆんゆん、円田、高城が
同じ事務所なんだよ~~~豆知識。






なんだかBBQのテンションをひいていたのか
楽屋でもみんなでがやがやしてた
{4AD2FCD6-5354-4232-B922-F2C96F34396E:01}

{0486A482-0377-4C01-B099-A061C57FEA57:01}

{F753745B-028F-43CD-BC79-D9269082DFEC:01}

{D15F1B0A-817D-40C2-819F-AFF5901F16D1:01}






あ、衣装は久々の去年のツアーT!
この夏も新しいTシャツでたよー!!!
かわいい!!!!!!
{754B7988-643B-4CA4-ACCE-91341D7A3450:01}

{27E7147A-E2E7-419A-95A3-0A3E12C3C1FE:01}


ちなみにキャンディーは現在Tシャツ販売はネットのみとなってます!
こちらからどーぞ☆
http://www.ttrinity.jp/sp/shop/D-010619/
落書きはオレンジTのみ承っているので、届いたら好きなメンバーに渡してくださいヾ(ω` )/ラブラブ





{69678418-7DCC-4174-B14F-37C1F33B0E1D:01}
イメージはスーパーフ〇ライさん







明日はいよいよ花火大会いえええええい!
{974BF8C9-5802-4CC1-B0C8-02CF6D4E83CE:01}
トリは八代亜紀さん、、、
共演できるなんてすごいよーーー!!!!




物販は18時から特設テントで行います!
新Tに着替えて、
昨日発売新タオル(2000円)を持って参加します☆
{A891CED9-39AE-4D04-A9F3-9916C323115A:01}






それが終わるとCANDYGO!GO!はお盆休みに入るよ!こんな連休はじめて!
今日も佐伯はお友達と遊んできます(・ω・)

{2787AF40-5C4E-4261-B891-74D3D94451E2:01}



最近涼しくてうれしーです。




佐伯かな