こんにちは

洋服をえらぶときは
細く見えるか見えないか


これしか考えません


佐伯かなです

photo:01





今日は秋葉原ソフマップモバイル館で佐伯かな2枚目のDVD【Fascinetion】発売イベントでした(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



ソロイベントなんて
滅多にやることないから
どどどどきんちょうしたー!!!



けど、おかげさまで
整理券も売り切れたみたいで
会場にはたくさんの方が
駆けつけてくださってて…
ほんとにありがとうございました!!!(;_;)(;_;)ドキドキドキドキ



みんなも私の水着姿
生でみることないから
緊張してたのかな?←



でもでも笑いのたえない
素敵なイベントができました★



DVDの見所は
説明したとおりなのですが
やっぱりテニスのシーンと、
身体洗いっこのガチ照れ顔かな(笑)



みにきてくれた
高城、なっちゃん、辻あいりちゃん
ありがとうございます♡♡
photo:03






そして司会してくださった
シャバダバふじさん♡
気さくにお話ししてくださったおかげでリラックスできました!><

photo:04






水着は1着目に紫色♡
これ誕生日プレゼントで
なぎさにもらったやつ!
photo:05




2着目にペイズリーの青♡
これもおにゅー♪
photo:06




どっちもすごくほめてもらえた~♪るんるん
なぜかソフマップの方に
腹筋もほめてもらったよ(笑)
photo:07


なんか勝手にでてくる、、、
自分ではすごく嫌い!かわいくない!ごつい!(笑)




終わった後は
浴衣でCD予約イベント
@三軒茶屋TSUTAYA音譜

photo:08



華やかでしょっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*ドキドキ
photo:10



たくさん来てくれて
チェキ撮ってくれて
ポイントくれて
今日もありがとうございました!


青の浴衣お気に入りなの~
大人意識!
メンバーうけすごくよかったラブラブ
photo:09





いちにちで水着も浴衣も
お披露目できるなんて夏だね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!すてき



みんなの目にしっかり
やきつけておいてね★


グラビアアイドルとしても、
キャンディゴーゴーとしても、
まだまだがんばるヽ(´∀`)ノ⌒音譜




応援お願いしますっ!!!



佐伯かな




▼▼▼▼▼▼▼

あしたも飴1対象ライブ!予約受付中です(*`・ω・´)

8月11日(月)
会場■渋谷duo
時間/16:30Open17:00Start
料金/1000円
※スタートまでにご入場のかた500円
CANDY出演時間21:15~21:35




予約はメッセージかTwitterでお待ちしてます★
【8月スケジュール】
11日渋谷DUO
12日昼サマーランド
12日夜渋谷O-EAST
16日昼夜福岡LOGOS
17日昼夜広島並木ジャンクション
18日秋葉原ツインボックス
20日渋谷DUO
21日秋葉原TWINBOX
22日秋葉原TWINBOX
23日赤坂BLITZ(オープニングアクト)
23日大阪Ash
24日大阪Ash
25日渋谷DESEO
29日名古屋HOLIDAY
30日池袋ブラックホール
31日池袋ブラックホール