こんにちは


傘は絶対すぐなくすから
ビニール傘しか使わないのが
ポリシーだったのだけど

わたしももう大人なので
1000円の傘買ったよ

何日もつかな、、、


佐伯かなです

photo:01




今日はついさっきまで
TSUTAYA渋谷店で
新曲予約会でした(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


お集まりくださったみなさま
ありがとおおおお★

photo:03





佐伯にポイントつけてくれたそこのあなたも!
チェキとってくれたきみも!
らぶだよ+.(ノ*・ω・)ノ*♡♡♡



お話ししにきてくれてありがとう!
今日もとっても楽しかったなあ~~



TSUTAYA制服
さまになってきたかな??
photo:04





今日もお世話になった皆様に
ありがとうございました!

photo:07




あしたは17時から
秋葉原ソフマップモバイル館で
水着ソロイベント音譜
(当日券まだまだあります!ソフマップ1号店6階でDVD買うと参加券ついてきます★)
photo:05





終わったらすぐ移動して
TSUTAYA三軒茶屋店で
浴衣で新曲予約会ヽ(´∀`)ノ⌒音譜





水着チェキも、浴衣チェキも
今年撮れるのはきっと明日だけ!




ぜええええったいにきて欲しいです゚+.(ノ*・ω・)ノ*お願い!





お洋服といえば
今日きてたスカート
1ヶ月前はキツかったのに
入るようになったよ感動。笑

photo:06




台風とんでけ~~~
あしたもがんばるっヽ(´∀`)ノ⌒♪


佐伯かな







iPhoneからの投稿