こんにちは


髪色暗くしたら
今まで着てた洋服が
なんか似合わなくなって
毎日困ってます


佐伯かなです


photo:01





昨日は遠征2日目
大阪だったよおおおお



大阪Ashで2ステージ!

photo:02





Setlist
1部音譜
Cando Candy
forever
MC
おとなの事情

2部音譜
シンデレラコール
YOU
MC
そしてまた逢えるというよ

photo:03




東京からいっしょに
行ってくれた方、
関西に住む方、
みんなでいっしょに楽しめたよー♡♡


photo:04



(お客様にオリジナルキャンディ缶バッジもらった!クオリティに感動)



また絶対来てな!
って言われたの!
約束したの!


7月にも大阪いくし、
8月にはツアーで主催やるし、
もっともっともっと全国各地にファン増やさなくっちゃ!
みんなを佐伯にメロメロにさせないといけないのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うしし




合間に遠出できなかったから
スタッフさんが大好きな
551豚まん買ってきてくれた!

photo:05




お土産でも551の
アイスちまき肉団子もろたドキドキ

photo:06




ライブ後には
串揚げもたべてー

photo:07




ライブもご飯も
満喫したよヽ(´ω`=´ω`)ノ笑




大阪いったら
エスカレーターは右側やねんで!!!

photo:08




。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




無事今朝東京について
いま秋葉原に向かってます!
佐伯めちゃめちゃ元気!
まだ若いなこれ!!!笑


主催ライブだからね!あつあつなライブみせたるぜええ( ´ ▽ ` )ノ♡
まだまだ予約待ってる!

場所▶︎秋葉原TwinBox
料金▶︎予約2000円学生1500円女性500円
出番▶︎20:55~21:20
物販▶︎21:25~



photo:09




佐伯かな