こんにちは


最近1日1回更新を
心がけています
絵日記は絵を売りにする人が増えたからやめました
飽きたわけではないです




飽きたわけではないです




佐伯かなです

photo:01





昨日はスカパーで放送中
グラドル新党!!!


ではなく、


7月から放送が始まる
ユニドル新党の収録♡♡

photo:02



ユニットアイドルなだけあって
かわいい女の子たくさん♪♪



第1回目の記念すべき回で
なんと前半ひな壇、
後半はMCとして
参加させていただきましたヽ(´∀`)ノ⌒♪



ひな壇の方は
毎回いろんな方から技を盗み(笑)
場数をこなすごとに
色々成長できてるかな、、、

photo:03



ただ初MCの方は
まだまだだなーーーと
反省ばかり(-_-)




最近自分の嫌いなところ
苦手なところとか
1つずつ克服していく
佐伯改革期間中なので
(黒髪でイメチェンしたのもその一環。)
photo:05




MCもちゃんと
上達したい\(^o^)/!!



お勉強お勉強~~



いっしょだった
仲良し森永まみぴょん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

photo:04


相変わらずのキャラの濃さ、見習うぞ(笑)



今日のライブも
まだまだ予約まってまーす(*´ω`*)ドキドキ

5/15「LOVE MAX」
渋谷エンタメステージ開演19:30
予約1500円
CANDY GO!GO!/アイドル☆ピット/チャッキーズ∞インフィニティ/佐倉絆
*出演時間20:15~20:55



今日もよろしくお願いしますドキドキ



佐伯かな