『Barracuda』 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんばんはニコニコ


静岡市内の熊ニュースを見て

今朝は満観峰やめました

怖いですよねゲッソリ


ランチは友達🚗で西へ


茶畑の中をまっしぐら🎵

青空と緑がいいね飛び出すハート



友達の旦那様お薦めのお店は

『TRATTORIA Barracuda』(バラクーダ)さん



人馴れしているネコちゃんニコニコ



店内のインテリアも凝ってて楽しい花



海老のペペロンチーノと

ロマーナ(アンチョビ)ピッツァをシェア






普段使いより

ちょい高めだったけど

ボリュームがあって

2人でもお腹いっぱいでした


お野菜も彩り良くて

丁寧で美味しかったです❤️


帰りに

『献上菓舗 大竹屋』さんに寄って


お皿の上に出来立てかりまんの山


コンビニのかりまん好きな方は

こちらもお薦めです👍



母にも届けました

母「今、ダイエットしてる」

私「じゃあ、いらない?」

母「食べる食べる」とお口にパクッ


あるあるですが笑っちゃいました(^^)


楽しみにしていた

6月の馬場さん大阪公演が延期

日野さんの体調回復を願ってます


なので馬場さんの出演探ししてみた



いいな照れ


チケットとれるのかなぁ