『和京』 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんにちはニコニコ


昨日、今日と続けて静岡市街

駅近での駐車場は悩みの種です泣き笑い


今日はネットで調べて

そこに向かいました



残念‼️

何年か前の金額だったみたい爆笑ハハハのハです


さてランチは

気に入った『和京』さんの

一汁十菜和京彩定食❤️



わたしはこれを

“おとな様ランチ”と呼びます


迷い箸はダメと言われるけど

お箸がウロウロと迷走します驚き





ラストに食べたものはなんでしょうか。


そんなん、どうでもいい質問ですニコニコ


帰りの地下道で新たな銅像?

立ち止まるね

見事なパフォーマンスを拝見しました‼️



豚の角煮からの

ラスト、タルタルたっぷりカキフライ‼️


当たりましたか


きっといい事ありますね指差し