『KURAYA KATO』 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんにちはニコニコ


用宗にある完全予約制の

『KURAYA KATO』さんへ



蔵を改築して和の空間の中で

今日は少しリッチなコースおねがい


えんどう豆に囲まれたパンナコッタからスタート



もっちりとしたゴマのカンパーニュ



4種の前菜は

肉ペースト、サワラ、ホタルイカ、タンドリーチキン



このお店の味付けは

いつ来てもストライクです❤️



ホタルイカと玉ねぎ食べたこところで

日本酒欲しましたね泣き笑い



ランチなので

美味しい自家製ジンジャーで我慢我慢口笛


魚料理は真鯛

ワイン仕立てのクリーム

マッシュポテトがいいね👍

海老がめちゃくちゃ香ばしくて美味しかった❤️



肉料理はポーク

柔らかく噛むほど旨いお肉に

あっさりしたバルサミコソースでした❤️



デザートも豪華⭐️


ベリーの果肉が楽しめるジェラート

濃厚なチョコケーキ

いちごとバナナのカスタード



パスタコースよりも重くないとのアドバイスで、こちらのコースにしましたが正解でした


今日は、ドライブには車内暑いぐらいでしたニコニコ


桜が一気に咲きそうです


我が家のチューリップも、一気に咲きそうです飛び出すハート