動画更新&やっぱりネコ☆ | かなぶろぐっぐ。

動画更新&やっぱりネコ☆

こんばんは流れ星

{2C641F99-378A-4F9B-A2E7-AA14E636C013:01}

去年の今ごろのわたし。

たぶん、今より3キロくらい痩せてたのかな。

フェイスラインのスッキリさと目の大きさが違うポーン

でもあと3キロ痩せれば、この頃に戻れるのか。

じゃああともう少し頑張ろう。

さて、今回は動画のご紹介!

わたしがナレーションさせて頂いた、

首都高速道路のCMがYouTube限定で流れています!

テーマソングが頭から離れない!笑

東京100カラットキャンペーンという、

お台場レインボーブリッジのライトアップのお知らせ。

ライトアップは1月11日までです星

首都高CMナレーション

そして!

毎週金曜日の朝5:50~のテレ朝ANNニュースで放送中の

株式会社ウェルネットさんのCM

こちらもYouTubeやホームページで観られる様になっていたので

こちらも是非星

ウェルネット株式会社CM

{7627B7BA-7D8B-4203-A4F2-AA6E5BBA1D93:01}

↑このカットがお気に入り(笑)

{B42F1C44-7C16-4A67-97B6-926019826CA9:01}

そして最後はお決まりのこの表情(笑)

4月まで放送予定です星

{B69DB0FB-2B06-4EE0-8A20-0BB9BEA515C3:01}

そして待ち受けを変えました!

今のわたしの唯一にして最大の癒しである

愛しの愛しの猫たち。

特に……

{DABCA650-129A-4C3B-A3DB-299D8C97C090:01}

耳がぺったんこ!

{BB7FFFA9-4D49-4F48-8E74-F970A9E6D693:01}

肉球100%で、爪を立てないようにわたしの手を掴む。

{2714968A-7D41-4802-8AC7-E62A4D562E04:01}

前髪パッツンのブチャイク君ハート

{EFA32630-2FBA-40AE-A0AE-3C1931EC1506:01}

え、こんなイケメンな顔もできるの~?
(わたしから見るとイケメン)

{9B41D9E3-4A27-4A53-8B22-51F2D00B25CC:01}

やっぱりちょいブサハート

だいすき!

{463366C7-D682-4C60-B399-2AF1715CA53E:01}

そしてその兄弟の黒白コアラ君。

この子が1番甘えん坊で懐いてくるの。

{CA5CF7C8-6927-475B-B4A4-0C1A49DF1757:01}

兄弟揃って、わたしの手をしっかりと掴む。

{50F337A6-C7A6-4D5B-83CB-14658E30284B:01}

あむあむ、がじがじ、ぺろぺろ。

{FA07F904-6F87-450B-B859-7040448D24BE:01}

んにゃーー!!

これね、全然痛くないの!

甘噛み100%!

全く赤くもならないし、しゃぶられてるだけ。

この子は2週間くらい風邪でケージから出られなかったから久々に遊んだよ。

だから目一杯可愛がりました。

他にも、オス猫君にはやたらモテる。

というか、男のコの方が甘えん坊なのかしら?

肩に登ってきて首を舐めてきたり胸にダイブしてきたり。

やっぱり人懐こい子はキュンとくるよね。

はーーー早くまた会いたいな。

あ、でも、もちろん1番の願いは、

早く素敵な里親さんに出会ってくれること。

愛情を一身に受けて育ってほしいな。



猫たちのことを詳しく知りたい人はこちらも読んでね猫