桜とお団子ヘアー☆ | かなぶろぐっぐ。

桜とお団子ヘアー☆

6日目☆

こんばんわん(o'ω'o)

今日はだいぶ桜が咲いていたね!

桜だいすき(っ´ω`c)

小さな頃から出会いや別れの想い出とともに桜があるから

自然と感傷的になるのかな。

桜吹雪も、散った後の桜の絨毯も、すき。

今年はお花見できるかなぁ……

誘われてる日に限って撮影入ってたりしてさ(._.)

あー、公園行きたい(●´⌓`●)

{3292D9AA-C208-4277-8A30-DEDD26C33E5C:01}

今日はお団子にしたー!

そしてこのブルドッグのTシャツ(`・ω・´)

去年出演させて頂いたコントライブ

実弾生活で買って頂いた衣装だよ♪

可愛くて、暖かくなったら着れるなーって楽しみにしてたんだ(*´ㅂ`*)

しかも原宿で400円くらいだった気が!

たいせつにするー(*´ㅂ`*)

{7C7E3725-7743-493C-82B0-A35956C116ED:01}

もう1枚。

どこ見てるのかしら(笑)

そして、美意識高めるための日々の自撮りも大切だけど

桜の写真とかも撮れば良かった(._.)

ごめんよ(._.)



明日からまた一週間がはじまるよ!

土日はリフレッシュできたかな?

春は気温の変化が激しいから、

体調には気をつけてね!

お昼暖かいからって薄着で油断したらダメよー(`・ω・´)

マスク美人コンテストもあと12日くらいかな?

毎日応援本当に感謝です(っ´ω`c)♡

一緒にこの素敵なイベントを盛り上げて楽しんでいきましょう♪

残り12日のあいだに、動画生配信(showroom)や

Blogコメント交流企画もやりたいなー!

ではでは

おやすみなさーい★



【4/10まで★あなたの1票でCM出演者が決定!マスク美人コンテストファイナリスト投票☆】
1日1票応援よろしくお願いします(*´ㅂ`*)