みんな健やかに☆ | かなぶろぐっぐ。

みんな健やかに☆

6日目☆

今朝はバナナ1本食べて

お昼に久々に友達と会ってピザを食べたんだけど

その後吐き気と腹痛に苦しみ

晩ごはんは抜きました(*´∵`*)笑

久々に油っぽいもの食べたから

体が受け付けなかったかな(._.)

しょんぼり(._.)

{10F8085E-E6CD-458E-8E3E-9A24C9C59131:01}

ぶりっこしてるー(*´ㅂ`*)笑

美意識高めるために毎日自撮りしようと思ったのに

やっぱりなかなか難しい(._.)

実物より良く写さねばだからね、←

努力と研究が必要なのですよ(*´∵`*)

とりあえず、来週には前髪切りに行こうっと!

{6A8AA744-31E1-4B08-B383-778C62728044:01}

レギュラーで出演させて頂いている

イッツコムさんの「おとなの街歩きスタイル」

これは足立区編だよ!

衣装は自前で打ち合わせもなしだったのに

お相手の俳優さんと見事に色が赤と青でペアルックのよう。

もしくは漫才師さんみたいね((*´∀`*))

次はどの街に行けるのかなー!

たのしみ♪



BlogやTwitterにコメントいつもありがとうございます(っ´ω`c)♡

毎日たのしみに読んでいます!

お返し出来なくてごめんね(._.)

皆さんのおかげでいつも励まされ支えられています。

今日は暖かかったね。

梅や桜が咲きはじめ

鳥や動物も活動的になって春の訪れを喜んでいます。

寒暖の差や花粉に負けず

みなさんが健やかにいられますように☆

おやすみなさーい(*´ㅂ`*)




【マスク美人コンテストファイナリスト投票☆】
1日1票応援よろしくお願いします(っ´ω`c)♡