すっかりマスクっ子☆ | かなぶろぐっぐ。

すっかりマスクっ子☆

5日目。


わーん(つД⊂)エーン

金曜の夜だからってゴロゴロしてたらこんな時間!

ねむいー(つД⊂)エーン

{60D07CA6-7F93-4B1E-AB5E-CE3E026FB733:01}

わたしのお昼ごはん。

写真は昨日ので、

今日はバナナと一本満足バー。

カロリーメイトは非常食。

朝もバナナとヨーグルト。

晩ごはんは昨夜と同じく

ブロッコリーメインのスープにお豆腐入れて

アボカド、ササミキュウリ、めかぶ。

1本満足バーはお菓子みたいなものだけど

バナナと同じくわたしの癒しだから見逃して(*´∵`*)

やー、

やっぱり体調が良い気がする!

お肉ばっかり食べてたからね

お肉しか食べてなかったからね

パンとかお菓子も山ほど食べてたもん。

舌も胃も慣れてきたから

全然苦痛じゃなくなって

しばらくこの食生活続けたいなぁって思えます(っ´ω`c)♡


{7DCF2EE9-BA55-4B90-AE7B-C6ADC3D91320:01}

{BC1FC702-C522-45D8-AB29-A8300367ABB2:01}

そういえば!

こんなのを発見!

なんだか嬉しい(っ´ω`c)♡

すっかりマスクっ子になったなぁ…

まぁ、職業柄、喉の保湿にマスクすることが多いけどね!

わたしは風邪の予防に使用するより、

寝る時が多いかも。

前は断然ガーゼマスク派だったんだけど、

今は柔らかかったりつけ心地の良いマスクが増えてて驚きました。

すっかりマスクっ子(笑) 




【マスク美人コンテストファイナリスト投票☆】
1日1票応援よろしくお願いします(*´ㅂ`*)