公園の想い出☆ | かなぶろぐっぐ。

公園の想い出☆

マスク美人コンテストファイナリスト投票

2日目★

ダイエットも2日目★

昨日ほぼ断食したから

今朝はバナナが食べられる!

と早起きした(*´∵`*)笑

普段はバナナ好きじゃないんだけど

食事制限してる時のバナナは癒し!

いつもより早起きしてバナナを2本食べて

夜は玉子スープと山芋食べたよ。

明日も朝バナナが楽しみで早起きするかしら(っ´ω`c)♡

{D15FCDA1-22EA-49A1-8F9C-22BBE462264C:01}

そして今日は寒かったねー(。´xω×)

早く暖かくならないかしら…

わたし、公園好きなのね、だから、

お散歩とかしたいねん。

そういえば

むかし鼻炎のレーザー手術したことがあって

その日はお休み取って

午前中に手術、午後は安静にとのことだったので

当時吉祥寺に住んでいたので井の頭公園を散歩して池とか眺めてたの。

ぽかぽか気持ちがいいなぁと

まったりしていたら



「お姉さん、ヒマ?」



突然おじさまに声をかけられて

いやだ、こんな昼から、しかも公園でナンパ∑(゚Д゚)⁈

と思ったら



「ヒマならバイトしない?うちトンカツ屋なんだけど」



(/∀`*) 笑


昼間に公園で1人ぼんやりしてるから

本当にヒマなヤツだと思われたのね。

あー

公園行きたい(/∀`*) 笑



【マスク美人コンテスト ファイナリスト投票★】
1日1票よろしくお願いします(*´ㅂ`*)