最近のいろいろ☆ | かなぶろぐっぐ。

最近のいろいろ☆

さて!

3月になりましたね(*´ㅂ`*)

て、もう……下旬かっ(>_<)‼︎‼︎

今年は前厄のせいか毎週のようにあちこち体調不良が続き

ギックリ背中や風邪。

体調が悪いと心も沈みがちで

なんだか活動的になれずでしたが

規則正しい生活をして心も身体もスッキリリフレッシュ!

健康美人目指してがんばりたいです(`・ω・´)

とりあえず太ったと思うのです。

体重計壊れてしまって全然計れていないので怖いのだけど

体重より見た目ということで

来週から2週間ほど集中ダイエットでもしようかと。

Blogに毎日食べたもの公開してさ。

どうかな(`・ω・´)笑

ちょっと願掛け的なのもあるので

来週から頑張ります。

{591BD39F-2CB5-4364-ABFA-2C10E921E1A9:01}

美容室もマツエクも、今年はまだ1回も行ってない。

美意識が下がっている証拠だわ!

1週間のうち5日も食べ放題に行ったり

バカじゃないのかしら!わたし!

体重計がないのはイタイけど

しっかりせねばね!

{511704F2-63EE-4837-9CE1-D56D2383640B:01}

太ったのがバレない角度でしか写真撮れないぜ(*´∵`*)笑

ええと、お仕事情報だと

爆報フライデーの再現ドラマに看護師役でちょっとだけ出演させて頂いたんだけど

告知し忘れました(*´∵`*)

先月末だったかな。

あとは街頭CMのナレーションで

江ノ島フラワーフェスタ!

吉祥寺と上野で4月末くらいまで流れているよ(*´ㅂ`*)

他にも品川で流れる品川の会議室のCM。

こちらは半年くらい流れるとか…。

先月撮影したTVCMもそろそろ放送されるのかなぁ

たのしみ。

今月お知らせできる嬉しいことと

来月お知らせできる嬉しいことと

Blog更新放置せず

嬉しいことを共有しましょう(っ´ω`c)♡

やっぱり、TwitterよりBlogを見て下さる方の方が多いからね

大切にしなきゃね。

ではでは

おやすみなさーい★

(今日は早寝ー★★)