ケーキケーキ♪♪ | かなぶろぐっぐ。

ケーキケーキ♪♪

◎かなぶろぐっぐ◎-081225_010209.jpg
む、むぁぁーっヽ(o*ω*o)ノ!!

けっ、けっ、

ケーキ!ケぇーキぃーっ(ノ>ω<)ノ

ケーキもらったぁーっ!!

しかもっ15㎝のホールだよぉーっ!?
いちごは『あまおう』なんだよぉー!?
うはーっ(o>ω<o)


あたしがイイコにしてたからっ!?
サンタさぁーん(o^ω^o)ノシ

高山かな、大 興 奮 ☆です♪♪


イヴは毎年忙しいんだけど
バイトのメンバーはこぞって全員休みを取っていて(笑)
そんな中働きに来たわたしにクリスマスプレゼントだと
社員さん達からのサプライズケーキでした♪
『帰ったらお父さんと一緒に食べな』って。

やぁーん♪
すっっごく嬉しいーっ♪♪
父も喜びますっっ。


クリスマスって、
いいっすねぇ(o-ω-o)♪♪


今日はカップルたくさん来たよー(o・ω・o)
うちはかなり高いお店なのに
若いカップルもたくさん来ていて
そんな奮発ぶりや仲睦まじい姿を見て
あたしもにんやりHappyでした♪

てか
24日も25日もクリスマス。
2日間もお祝いできるなんて
なんかすごいなぁ(o・ω・o)
あたしの気持ち的にはもうお正月でソワソワだけど。