上映会のち誕生日会☆ | かなぶろぐっぐ。

上映会のち誕生日会☆

◎かなぶろぐっぐ◎-081221_144242.jpg
今日は
わたしが出演させていただいた自主制作映画の上映会でした(o・ω・o)

大きなスクリーンで観ると
やっぱりちょっと感動っ☆

初めてのコメディーだったんだけど
自分では反省点ばっかり(・ω・;)
でも監督さんや観に来て下さった方々に
喜んでもらったり『良かった』と声をかけてもらったり
とてもとても嬉しかったよ(o^ω^o)ゞ


んでー☆

帰ったらお父さんのお誕生日祝いをしました(。・∀・。)
お父さんの好きなお刺身と、お鍋と
HAPPY BIRTHDAYのクッキープレートが乗ったケーキ♪
奮発して、ビールもエビスにしちゃったよ(o・ω・o)ノ☆
喜んでくれたなら良いんだけど・・・。


今年もあとちょっと?
時間が経つのはほーんと早いねぇーっ!

ヾ(。・ω・。)