稽古と焼き肉。 | かなぶろぐっぐ。

稽古と焼き肉。

◎かなぶろぐっぐ◎-081002_214150.jpg
今日は稽古でしたっっ(´・ω・`)!!


舞台、

今回は小さなギャラリーで短いお芝居をするんだけど

初めての舞台。

難しくて難しくて、

頭の回転が早くなくて不器用なわたしは

毎回毎回悪戦苦闘・・・。

でも

劇団の仲間が見放さないで
励ましアドバイスしてくれるから

わたしは頑張れるんです。


本番は今週の金曜日。

仲間と自分を信じて精一杯やってきますっ!!


そしてっっ

稽古後は毎回毎回

みんなで焼き肉を食します。

安安という

その名の通りお安いお店でございます。


ちょ、


高山さん、
お肉食べすぎじゃないっすかー(o・ω・o)?!?

てへー(o^ω^o)ゞ



でわっ
おやすみなさぁーい☆