昨日はFM甲府「アザブスミスと俺たちがんばる!!」の収録でした音譜
今回は、ライブ告知の為にメンバーを代表して、ちょこっとゲストとして呼んで頂きましたにひひ

スタジオに着くなり番組内のコーナーの為のワインの試飲ワイン

パーソナリティの亜美ちゃんとソムリエの神田さん、私たちアザブスミスのプロデューサーでもある山口さん、dendenの5人でほろ酔い気分になりながら収録ビックリマーク

みなさんお疲れさまでしたニコニコ

$kana@アザブスミスの乙女のつぶやき
左から亜美ちゃん、denden、私Kana

$kana@アザブスミスの乙女のつぶやき
ソムリエの神田さん

収録が終わり、みんなで食事をすることになり、ワインを楽しんだ流れで、ワインを飲みましょうと言う事で、六本木にあるイタリアンのお店へ向かいました。

イロイロお料理頂きましたが、印象的だったのがこれっナイフとフォーク
$kana@アザブスミスの乙女のつぶやき
玉葱の丸焼き!?
とっても甘くて食感も良くて、本当美味しく頂きました。
玉葱の向こうに見えているのは前菜に頼んだバーニャカウダ。

あとはウニのトマトクリームスパゲティに鱸のムニエルのようなもの。
$kana@アザブスミスの乙女のつぶやき

$kana@アザブスミスの乙女のつぶやき

美味しいものを沢山頂きながら、音楽や仕事、映画の話から政治や戦争、海外の話まで、イロイロな話に熱くなりましたヒマワリ

最後にみんなで写真を1枚パシャリキラキラ
$kana@アザブスミスの乙女のつぶやき
左からdenden、私、山口さん、亜美ちゃん。
ま、お酒弱い私だけオレンジジュースを頂いているのはそっとしておいてやって下さい。

お店に入った頃にはみんな気付いていましたが、私たち本当、日曜日に外食する家族に見えませんか?
お父さんとお母さんと、姉妹2人星
本当dendenや山口さんは、お父さんやお母さんの様な発言をちょくちょくされていて、本当に東京の両親の様に思えてきましたヒヨコ
家族と遠く離れて暮らしている私には、なんだかしばしの団らんの様で、幸せな時間でしたクローバー

連日寝てない日々が続いていましたが、食事の後バイトに出掛け、夜中にお家に帰って来て、久々に爆睡致しましたぐぅぐぅ

今日はお昼過ぎても涼しくて快適で、過ごしやすいですねっ黄色い花



なんだか私、東京でも素敵な仲間に囲まれていて、幸せですラブラブ
これからもみなさん、宜しくお願い申し上げます。