今日のお昼ご飯は、カツオのたたきにしましたぁ~うお座
以前スーパーで安かったので買って、冷凍しておいたものなんですが、なかなか絶品アップ


$kana@アザブスミスの乙女のつぶやき

これもやっぱ夏メニューですねぇ~晴れ

猫達のテンションがハンパ無かったです!!


今年の蝉は、なんだかおとなしくって、心地よいです。
ミンミンゼミが鳴いているのを聴くと、
「あぁ、私東京にいるんだなぁ~。」
って思います。
愛媛はもちろん、関西方面にはミンミンゼミはいませんからヒマワリ
2年前の夏、東京へお部屋探しに来た時に、下北でミンミンゼミの鳴き声を初めて聴いて、なんだかドラマの中か、もしくはそうめんのCMの中にいる様な、そんな気分になったのを思い出します。
あまりに嬉しくて、携帯のボイスレコーダー機能で周囲の音を録音しながら下北を歩きました(笑)

そうそう、下北で思い出した!おととい下北であったキャノーラのライブを楽しみにしていたのに、すっかり手帳を見るのを忘れていつも通りにバイトに出勤してしまった私…。。。
キャノーラゴメンナサイあせる
また誘ってねっ!!絶対!!


日が沈むのがだんだん早くなってきましたねっ星空おとといの夕焼け雲です。

$kana@アザブスミスの乙女のつぶやき

$kana@アザブスミスの乙女のつぶやき