久々に読み返してみた






読書って大事






{269D69FB-855D-4DF7-9187-6343C9E9EE42:01}






お笑い芸人二人。



奇想の天才である一方で人間味溢れる神谷、



彼を師と慕う後輩徳永。



笑いの真髄について議論しながら、



それぞれの道を歩んでいる。



神谷は徳永に「俺の伝記を書け」と命令した。



彼らの人生はどう変転していくのか。



人間存在の根本を見つめた真摯な筆致が感動を呼ぶ!



「文學界」を史上初の大増刷に導いた話題作。








心情がリアルで引き込まれました





気持ちと反対の言葉を話す漫才の場面では



涙が出てしまいました



どうして気持ちと反対の事を言うと



こんなに悲しくなるのでしょう…




ラストに…




『生きている限りバッドエンドはない。
   僕たちはまだ途中だ。これから続きをやるのだ』




で締めくくられていて




勇気もらえて前向きな気持ちになりました








たまの読書いいね~




またしよ~







See u 










Kana