ちょっとショックな発表が去年ありましたね



去年、




2015年3月末に





青山にある





「こどもの城」





「青山劇場」





「青山円形劇場」







が閉館すると厚生労働省が発表しました







それに対する反響が、





他の劇場の比ではない…







多くの人に愛されている






この劇場が閉館するのは何故っ












{5E1FDAA8-89DC-4581-81DA-D560AD1F24AC:01}










私も小さい頃からここで友達と遊び、







いろんなことを学んできました(((o(*゚▽゚*)o)))







初めて子役を使うミュージカルを観たのもここ








当時子役の子と近い世代だった私は








一生懸命やること







自分がやりたいこと…









言われてやらなくてもいいんだって感じた…








うまく言えないけど舞台上の自由を感じた







やりたいって心の底から思うものができた初めての場所














どうなるか分からないけど、





見守っていきたい場所の一つ













Kana