たくさんの方にオススメと言われていて、、、






観て来ちゃいました








{554BE9C3-8501-453B-B491-315EB49D8D2B:01}








とても心温まる作品






アナ雪も面白かったけど、




こちらは感動に加えてバトル要素や




アクションシーンのワクワクもあり楽しかった








女の子や可愛いモンスターのイメージが



強いディズニーには珍しく、



人間の少年の成長物語が



描かれていて見応えありました







主人公ヒロは、


13歳でハイスクールを卒業したギフテッド(天才児)



最先端企業の社長が唸るような


ハイテク装置の開発や、


ベイマックスのバージョンアップも


お手の物





でも、



ヒーロー物によくいるような



完全無欠の科学者ではない



中身はまさに思春期まっただ中の子供。



1人じゃ何もできないのに調子に乗って



不良を怒らせたり、



うまくいかなくなると仲間にも当たる



そんな彼がベイマックスに支えられながら、



迷ったり泣いたり…



人の気持ちを思いやる優しさや



勇気を学んで成長していく姿は、



とてもウルっとくるものがあって







ちなみにいつもの隠れミッキー的な前作のキャラクターも出てました




ちらっと




ヒント


ちなみにヒロが話している警官の背後

指名手配されちゃったかも



探してみて下さいな




See u







Kana