最近、





お肌の調子が悪く新しいアイテムGET[みんな:01]









photo:01





THREE concentrate focus serum


THREE コンセントレート フォーカスセラム[みんな:02]








使い方は…[みんな:03]






ローションの前に使用することで保水性を高め、





うるおいを保つクリーム状美容液[みんな:04]






目もと、口もとなどの気になる部分をピンポイントで集中的にケア[みんな:05]





エアコンなどで知らない間に乾燥している肌[みんな:07]にふっくらとしたなめらかさと弾力が蘇るすごいクリーム[みんな:06]









使用感は…[みんな:08][みんな:09]






固めのテクスチャーの美容液[みんな:10]






チューブから出して洗顔後一番に気になる所に塗ります[みんな:11]






効果は、コラーゲンを生成してシワをふっくらさせるので目の下や法令線、口元に塗る[みんな:12]






叩き込むようにしてつけるのが基本アップ






すっごくこってりしているので、保湿効果は心強く乾燥しやすいところに行ったりする私にとってはもってこいです[みんな:13]









すごい~効果が出てます!!








photo:02








今年後半はこのTHREEで乗り切りたいわぁニコニコラブラブ






私はアトピーもある乾燥肌だからなかなか合う化粧品がないので奇跡に近いから嬉しい[みんな:14]








しかもアロマの香りがいいのですごいリラックスできます[みんな:15]






お試しあれ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







See u[みんな:16]







Kana[みんな:17]