これが私のお気に入りになりました~[みんな:01]






ワイルドジャーニー[みんな:02]





photo:01









アフリカゾウの群れと共に壮大な旅に出発するビックリマーク






ワクワク感満載なこのアトラクションのようなシアター[みんな:05]






アフリカの過酷な環境を必死に生き抜く彼らの姿を、






彼らの群れに溶け込みながら体験できる






臨場感あふれる不思議なシアター音譜









photo:02












展示もなかなか興味そそられる[みんな:03]









何を隠そう像の足跡[みんな:04]








photo:03








像の足アップ







これはテンション上がる[みんな:06]





なんでかな…






実は恐竜好きだからかな笑





顔に似合わずとよく言われるけど…ニコニコ










すごいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










photo:04









像たちが頑張ってる…








私も頑張らなきゃ!!






当たり前なんだけど元気をもらったラブラブ





やるぞぉ~о(ж>▽<)y ☆







See u[みんな:07]







Kana[みんな:08]