動物園に行って長く歩かなくても、






動物が見られます笑






動物や自然を体験できるミュージアムに行ってきました[みんな:07]







あれ?




ツノが…





それはまた後で…笑






photo:02









BBCの作成したものはすごかった!!






アメリカのナショナルパークの映像を






iMAXシアターのように、






空を飛んでいるような感覚で見る体験[みんな:04]






これはなかなかアップ






-20℃のブリザードを体感アップアップアップ





これもかなりテンション上がりました叫び






海底10,000mのパノラマも結構好き[みんな:05]





そして





動物になれちゃう写真[みんな:01][みんな:02]







photo:01









なかなか面白かったぁ~[みんな:03]






たまにはイイね[みんな:10]







Orbi 横浜ビックリマーク

http://orbiearth.jp/jp/





一度は体験しに行ってもいいかも[みんな:06]









See u[みんな:08]









Kana[みんな:09]