皆さん七夕星空



如何でしたか!?



私は筋肉痛でメンテナンスdayになってしまいました涙






そんなことよりビックリマーク






先日素敵な素敵な





作品に出逢ったありがとう心





あの余韻、音楽性がたまらなく好きキラキラ






















脚本はもちろんだけど



それを支えるカメラワーク、



色彩、美術衣装、音楽、全てが



この映画にピッタリで素敵な作品でしたWハート



スーっと身体に入ってくるstoryきらきら!!





そしてスカーレット・ヨハンソンの、



このテーマに説得力を与えるような、



生身の温もりを錯覚させるような、



素晴らしい"声だけの演技"が素敵だったきらきら!!






ホアキン・フェニックスも素敵だったけど




脇を揃えるキャストがとても素晴らしかった好





とてもいい映画でした音譜




















近い将来、




こんな事が現実に起きてもおかしくないって思ってしまった




いや…




もしかしたらもうあったりして…ありがとう







想像力って素晴らしいね…






See uダッシュ







Kanaマイメロ






Android携帯からの投稿