久々のバレエ、



ヨガ、




ムーブメントで体の節々は(笑)









でも、体は覚えてるねキラキラ









6時間以上やったけど楽しかったよキャハハ









あ、連絡つかなかった方すみません汗




















矢印の先には足が(笑)








鏡で、確認出来るのっていいなっ上げ上げ








体がすごい筋肉痛だけど(笑)





















終わったあとのこの景色は最高上げ上げ










ありがとうございましたラブ










筋肉痛だけど、









少しでも癒されるよう






キャンドル心
















初バニラの香りで少し癒されたありがとう上げ上げ










さっ、頑張ろーダッシュ








今日はメンテナンス行きたいけどいけないなぁ汗










See u(。´Д⊂)







Kana好





Android携帯からの投稿