今回も素敵な御客様が来てくださりました好








私は、





俳優、演出家(スタッフ)、オーディエンスがいて






なりたっていると私は思っています。









本当に御来場有り難うございました上げ上げ








一部ですが、載せさせて頂きましたラブラブ












大好きな英語の先生心
















特別クラスで一緒だったあこちゃんキラキラ
















昨年、共演したピアニスト高岡くん音譜
















久しぶりの英和仲間Wハート













本当にたくさんの方々に来ていただけて嬉しかったニコちゃん








さぁーおんぷ







次も頑張るぞアップアップアップ








See uありがとう






Kanaダッシュ




Android携帯からの投稿