写真がいっぱいありすぎて



オフショット載せきれません汗

















本願寺


ありがとうございましたビックリマーク

















客席の皆さま(*≧∀≦*)




有り難うございましたビックリマーク



















調合室からいつも見守っていてくださっていた、

音響・照明・映像のスタッフさん有り難うございましたビックリマーク










そして…


今回は去年の裏マンとちがい。。。



















脚本を滝之助さんに書いていただきましたアップ



私達に舞台で発する言葉と動きをつけて下さいましたありがとう


私は最初、千夏が分からなくて、とにかく


滝之助さんの言う通りに動きました。



でも小屋入り前になんだかその動きがしっくりときました好






滝さん、素敵な役を有り難うございました!!







難しい役だったけどとてもとても勉強になり、



私の大きな糧となりさらにパワーアップしていきたいです蝶々








これからもさらにさらに頑張りますラブ






See uきらきら!!




Kanaダッシュ





Android携帯からの投稿