体調悪くしてしまったりと先週ありましたが、







  もう大丈夫上げ上げ













必須アイテムも頂きました!!



























オリエンタルハーブティーですキャハハ











中身は普通ですが…


























涙











成分がよいんです好












香ロゼアはベンケイソウ属の植物ラジオラ・ロゼアの根を抽出し、





お湯に溶けやすい顆粒状にした健康食品上げ上げ









ラジオラ・ロゼアはロシアではその特性から「黄金の根」と呼ばれ、




非常に珍重されてきたんですおんぷ











また 脳に酸素を送る香ロゼア(しゃんろぜあ)は





脳や心臓にたくさん酸素をおくる作用があるため、






集中力を高め!!






眠気防止にも最適ですビックリマーク





また血液に酸素が充満しますので夜、





下半身に血液が集まってきたときも効果を発揮します(*'∀`*)v










もちろん 味もローズの香りと薄いピンク色でとってもおしゃれですありがとう











これで今週負けないぞぉアップ











皆さんもお試しあれ薔薇










See uダッシュ








Kana宝石赤