運命的な出会いでキャハハ心










なかなか買わないピンヒールガクリ










買っちゃったぁ心


























ピンクベージュありがとう
















この靴がきっと私を素敵な運命へと運んでくれるはず…







と思うくらいの一目惚れWハートWハートWハート














そしてジル・スチュアートでも運命的な出会いでもういーやラブ























またまたベージュ系買っちゃった好












これからのためにも頑張ろうアイテムリボン-borderpink










皆さんはどんなアイテムが頑張ろうアイテムになるのかなはてな5!











こんな靴みたいにすらっとしたいわっ(笑)









ダイエットモード切り替わり中のカナでしたぁ心












See u蝶々









Kanaありがとう