待ってましたぁ♪






ちょこちょこっと見れたのぉラブ



























お昼とはまた一味違う感じだった(*'∀`*)v














































いやー





プロジェクションマッピングがこっていて








ビックリおんぷ











まわりきれない(笑)










見たい方現地へGo(笑)!!


















はてなマークはてなマークはてなマーク









あ、ビックリした好



















ホテル中庭に白鳥がいて、










寄ってくるの薔薇











可愛かったし、こんな近くで見たの初めてWハート









なんだかるんっキャハハって感じでしたぁあひる









See uありがとう






Kanaダッシュ