昨日より少し元気になったかな。






それもこの甘いお饅頭のおかげかもニコニコ











$Kana offcialblog










しかもおみくじ付き笑










$Kana offcialblog










残念ながら…







中吉…








うーん





突っ込めない笑







大吉だとなんかもらえるらしいアップ









今日は稽古にいけなくて残念あせる






10日きりました!!







一つ一つ駒を進めるしかないかな目







また、明日から頑張ろう星









kana星空