本日は昼から稽古音譜









今日の相棒さんヾ(@°▽°@)ノ














$Kana offcialblog














今日はちょっと寒かったのでハニーラテドキドキ











$Kana offcialblog











さりげなーくハロウィンベル









いいね笑












今日はやっと大人の通しが終わりましたビックリマーク












これから駆け抜けていかなくてはキラキラ













でも本当に素敵な仲間と舞台を作れそうで嬉しい限りニコニコ












自称人見知りもだいぶなくなったかなぁ笑











まぁー






言ってしまうとそんなこと言ってる余裕がないのかなアップ









今日は色々決まりごとできたから復習しなきゃ叫び









やることたくさんだぁニコニコ








kana゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚