やっぱり…







しっかり休まないとダメだねあせる









体調のこともっと考えて行動しないとね(-。-;)









昔からわかっているけど私の難問なのです^^;









社会人失格汗











まぁ、、、








その裏には色々ありまして叫び









いやはや明日のことを考えよう!!












そして私の元気の源を御紹介ラブラブ
















$Kana offcialblog









素敵な歌がいっぱいでメンタル的にも落ち着くニコニコ









今回は本当に修行の場を作っていただいて感謝。







そして素晴らしい共演者のみんなに会えて改めて感謝!









そうだよね!









協力しあって、本番乗り切ろう音譜







そう言ってくれる仲間に会えて本当幸せだと思ったラブラブ










素敵な出会いをくださった国連クラシックライブ協会に感謝アップ














私も自分のためにやろう!!











あ、沢山のお見舞いメッセ有り難うございました、ドキドキ









少しよくなりました、ドキドキ















$Kana offcialblog








本当に髪色明るくなったなぁ笑








See uキラキラ









kana゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚