本当に共演者の皆様に






大変お世話になりニコニコアップ














$Kana offcialblog










受付を手伝ってくれた中尾くん




有り難うございましたヾ(@°▽°@)ノ
















$Kana offcialblog











真衣ちゃん音譜





麻美ちゃん音譜








お世話になりましたニコニコ












また何かの時、よろしくですぅ!!























$Kana offcialblog










何度も美帆がフられた







愛しの長谷川先生こと積 圭祐さんアップ











不安な事があっても毎回毎回勇気付けてくださり、







たくさんのことを学ばせて頂きましたビックリマーク


















$Kana offcialblog












そして本当に色々なことを教えてくださった








先生役の滝之介さんニコニコ









私にとっては本当の先生のような存在です音譜












演技をしっかりみてくださり、






アドバイスをたくさん頂きました!!














本当にありがとうございました!









自分ももっと磨いて大きくなれるように生きたいですラブラブ























また、写真のせますが、今日から恵比寿でお仕事…









いってきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪










See U






kana