本当にいろいろありましたビックリマーク





でも





素敵な劇団の皆様ラブラブ










素敵な共演者の皆様ラブラブ










に支えられ…











無事に幕を下ろすことができましたニコニコ














本当に感謝の気持ちでいっぱいですアップアップアップ












楽日の二回目では歌っている時、





美帆が降臨してきたドキドキ














この感覚には感動した叫び













本当に大変勉強になる現場でした!!















私ももっともっと勉強して生きていきたいと感じる素晴らしい現場でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



















$Kana offcialblog


















記念に頂きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪










橘 美帆…




有り難うございましたキラキラ










また会う日まで…












写真はおいおい載せるのでお楽しみにドキドキドキドキドキドキ














kana(●´ω`●)ゞ